ライブ配信 画面録画

面白い動画の編集でプロ級の動画を簡単作成

<% metaKeywords %>

 

ビデオ編集ソフトや制作ソフトというのは本当に色々ありますよね。

 

 

VideoProcは現在名前が変わってVideoProc Converterという名前になっているようです。

 

 

誰でも簡単にプロ級の動画が作ることができるソフトということで、動画投稿をする人が各段に増えた今の時代凄く需要はあると思います。

 

 

私は本当にどうでもいい動画をたまにTwitterに載せる程度なので特に必要性は感じてはいないのですが、面白い動画の編集ができるようになったらいいのになとは思います。

 

 

自分で作った動画ではなくても、動画の編集ができるようになればそのような仕事を引き受けることもできますから。

 

 

私的に興味があるのは、ネットの動画を保存したりパソコンの画面録画をするということです。

 

 

実はつい昨日も画面録画をしていました。

 

 

Windowsのパソコンの元々搭載されている機能を使ったのですが、矢印が写り込んでしまって微妙でした。

 

 

どうしても好きなアーティストのライブ配信を画面録画して残しておきたかったので頑張りました。

 

 

Twitterに投稿されている動画もダウンロードすることができるそうです。

 

 

これは凄く興味があります。

 

 

<% metaKeywords %>本当はいけないことではあるのですが、もちろん個人で楽しむ範囲で好きなアーティストの公式Twitterが載せている動画をダウンロードしたいと思ったことが何度もあります。

 

 

でもできないので画面録画をして対処しています。

 

 

しかし、このソフトを使えば簡単にダウンロードができるなんてびっくりです。

 

 

ただ、悪用されてしまわないかどうかが心配ではあります。

 

 

正直料金に関しては3種類あったのでよく分かりませんでした。

 

 

有料版ではなくて何か無料で使える機能がないのか気になります。